http://blog.goo.ne.jp/bs4_2005/

こちらに変更します。がんばって更新するのでヨロシクネッ

2006年11月07日

美味しいねた



262574161_63.jpg

3日の日に犬仲間がおいしい物を買いに行くとの連絡を受けた
早速私も便乗・・と行きたいが
土曜日は仕事だった
なので、買ってきてもらうことをお願いして
夕方友達の家に・・・
最近某ブログで話題になっていた
小山ロールのお店のお弟子さん?作の
tetuyaロール
中に入っているカスタードクリームがすごくおいしかったわ
早速撮影。。ボビさんぺロッと舌をだしていい表情

・・・
がしかし!!撮影終了後
お皿に乗ったロールをちょっと目を離したら
ガブガブ!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜
今日はサリーではなく、ボビくんが完食いたしました

262574161_81.jpg

なんていったっておいしかったのがこのプリン
もうトロントロン〜〜〜
タカも私もスプーンからダラッっとGパンにこぼす始末
すかさずワンズが!

至福の瞬間ですな。

又おいしい物を食べたいなぁ

ニックネーム MOMO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(6) | 凹んでます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

最近体調が良く無く 昨日も夕方ヤマダ電機で
過呼吸になった。ポケットにソラナックスを持っていたので
それを飲み・・なんだかなぁ・・(アトウカイ)状態が続く。

家に帰ったら珍しくキヨがいた。
そのはなしをしながら食事をし、(冷たいパスタを作り堪能)
食べられるだけまだいいか・・
キヨの提案で鵜飼ロードに行くことにした
車(RV)で数分なんだけど 歩けば30分バッド(下向き矢印)・・・
ぼびを連れて行けばきっと一時間顔(汗)
案の上ボビはさっさとバリケンに非難
「俺はいかないぞ〜〜!!」オーラを出しまくり。
夜の散歩はボビにとって恐怖以外の何ものでもないからね。
ッてことでお転婆娘を連れて私は自転車で帆走
なかなか自転車もいいものだね
風を切る頬の感触が気持ちいい。犬(笑)
サリーは後ろを走る自転車の私が気になってしょうがなく
キヨと一緒に走っているのだけどまじめに走れよ〜ってかんじ
なので私がキヨサリの前にでて自転車を思いっきりこぐと
キヨが悲鳴をあげた
「ぐあぁ^〜〜・・・まってまって!!!」
そうなのよね。サリさん、母命なので、私の後を必死でついてこようとしている
かわいいサリだ

そうこうする間に鵜飼スポットに到着
平日にもかかわらず結構な観光客
自転車を止め3人で歩く・・・鵜飼もおわり
鵜さん、お仕事終了。
その籠にサリーを近づけてみた
「サリ!!!ほらほら!!!鳥肉だよ!」と。
だけどサリーはなんだか怖がって逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
060823_2124~0001.jpg
変なサリーの一面を見ました。



ニックネーム MOMO at 07:55| Comment(9) | TrackBack(4) | 凹んでます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする