http://blog.goo.ne.jp/bs4_2005/

こちらに変更します。がんばって更新するのでヨロシクネッ

2006年09月20日

adabat

最近ちょっと調子が良いです
動悸が少し残るものの、肩はなんと!!!なんと!!!
ピップエレキバンが効いたのです
こんなことなら痛い注射・・・接骨院・・・数ヶ月もの痛み・・
ここまでがっまんする必要が無かったのにね
今日夕方広場で 「結局肩こりじゃなかったの??」といわれました
使いすぎ????かな?(何に?と聞かないで。練習はしてませんわ・・たは)
今までの痛さは何のその。も〜すっかり?とはいきませんが8分くらいの回復ブリ
よかったよかった
皆様後心配掛けました。
今日新しい情報。ピップエレキバンは捨ててはいけないのですって
磁気はなくならないので、テープを替えて玉だけつそのまま貼ればよいとのこと。
こんなことを大々的に広告したらピップ・・つぶれますね。
今も張り続けている場所がかぶれてきているので
場所・・かえます。なんせ広い背中なので・・

とあるBBSでサイトハウンドの傘の話題が出ていました
そのメーカーのゴルフバックは確か押入れに・・・・
そうなんですよ〜〜!ず〜〜とず〜〜〜っと大昔ゴルフをやっていてそのとき
このメーカーのゴルフバックを愛用していました
[adabat」ってメーカーです。
どうやら そのサイトハウンドはウィではなくサルーキーでした。
この画像・・・わかりますか?
サルーキーに見えるようで。。ada.jpg

んん・・・・わからん・・

ニックネーム MOMO at 21:32| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

イモウト・・

今晩ず〜〜っとボビを抱っこしたり
ベタベタしたり可愛がっていたら 突然切れたサリーさん。
ボビは おにいちゃんなのに、ビビッています
ああああ・・・気の毒なボビ。


にいちゃんに優しくしてあげてね
ちゃ〜ちゃん。

このあと、ボビは私の足の下に・・・
目はウルル・・でも、だまされないぞ〜ぼび。
他のワンちゃんに 挑みかかるのはやめてねん(泣)
サリーにはめっぽう弱いボビ
こんなはずでは無かったんだけどね〜とほほ・・
ニックネーム MOMO at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

聴導犬?ボビヲ

イラスト郵便.jpgここのところあまり体調が良くない
会社を休むわけには行かないのでなんとか・・
運良く?雨だったりで、ぼびもさりも散歩は勘弁してもらってる。
気分転換になるので本当は散歩でがんがん走るのも良いかもしれないんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日は病院のはしごをした。
2件目は もう我慢ならぬと接骨院
右肩がずっと直らない。その接骨院はもう長年の主治医なのだ。
大先生と若先生 あと、数名先生が居るんだけど
処置してくれた大先生も 40肩に悩んでいるらしい
でも、大先生はどう見ても絶対70代・・先生いわく
同胞相憐れむ・・肩の痛さはわかります。と。
お互い顔を見合わせてにやり・・顔(イヒヒ)
なるべく続けてくださいとのこと。がんばらねば。

家に帰って 疲れていたので6時にベッドに入った
あはは〜〜〜〜6時だぜ!!!
本当は数時間でおきて 用事をする予定だった
が!!が!!しかし!!眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

途中電話が鳴って 出ようと思い階下へ・・
受話器をとると切れた。

数分後又電話が!するとボビーが
「ウオォォオォォ〜〜ン ウオォォォ〜〜〜〜ン」
ないている。へ〜〜電話の音に反応するんだぁ
お前は聴導犬になれるぞ!

もう一度階下に行くが電話は切れる。

今度は眠剤を飲んで本格的に オヤスミナサイ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

久々にしっかり眠った夜でした。
サリーはずっと私にくっつきベッドで。。
警備&電話番のボビ、アリガトウネ
ニックネーム MOMO at 08:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ドMと、ドS

今日夕方歯医者にいった
その歯医者は私が岐阜に帰ってきてからずっとお世話になっているので
おおかた15.6年だ・・その昔キヨやタカは歯医者のお椅子で
口を空けながら居眠りしたものだった(態度でかっ)
その当時はすごく混雑していて
予約しても1時間なんて平気で待ち、待合室も座る場所も無かったくらい
なのに今はガラガラ・・たくさん競争相手ができたんだよね。
時の流れにはしょうがないよね
今回私は歯石を取りに行った。先回は下の歯
今回は上の歯・・・
やってくれるのは私よりは年上だろうと思われる おばさまの歯科助手?

おばさま・・
「痛かったら言って下さいね」
おば
「あら??痛い??私ってしっかり取らないと・・性格が許さないのよ」

・・と、グゥ〜ィ〜ングゥ〜ィ〜ンキィィ〜〜ンキィ〜〜〜〜〜ン


「う・・・・・@9snyk22skl・・・・・」

痛いんだか何だかわけが判らなくなってきた
究極のMか・・さしずめおばさまは ドSとみた。

30分後、すっきりさっぱり良い気持ち。
でも・・おばさまがボンテージ&鞭&赤いハイヒールに見えたことは間違いない・

ニックネーム MOMO at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球とボクシング!おりゃぁ〜

昨日の高校野球決勝はすばらしかった。
普段あまり関心はないけど、決勝くらい見ないとね。
なんていったって ソウジツのサイトウくん。
ん〜〜〜〜萬斎ばりの美形。なになに〜あのお公家様のようなお顔。
うつくしいわ〜〜〜
それに比べてタナカくん!顔にガッツがあらわれています。
ん〜どちらにも優勝して欲しいと思ってしまいますね
でも、、、なんとなく打は駒沢がいいような気がする
さてさてどちらが勝つか楽しみですね

で、寝しなにTVを付けたら亀の次男の試合のVがやっていた
なにぃぃぃ〜〜??あれ・・????
きっこのブログで散々なねた晴らしをしていたので
見ていてもショボ。。。
たまには日本人と戦えよ!もう視聴率も取れないかと思ったか
深夜の放映。まして 観客席にはギャル!!
お約束の歌も2曲。ふぅ〜うなされそうでしたわ。

今日の決勝戦。。きっと仕事どころではないよねぇ。やば顔(汗)
ニックネーム MOMO at 08:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

なかなか

ブログがかけません
一杯ねたはあるのになぁ〜〜〜〜
そうそう・・まぶまん所にアリスが来たんだけど
ブログデビューしたので、みんなで荒らしに。。もとい、
にぎやかしに言ってあげてねっっっ




アリス。。ぼびとさりとメイの洗礼を受ける。
一番大人しいサリーに攻撃。首を噛んだぁぁぁ



ニックネーム MOMO at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

セントレアツアー

aris.jpg


昨日ははじめてのセントレア観光をした。

1.jpg

・・じゃなくって 目的はお友達のマブまの所にウィパピーがやってくるのだ
それも北海道から。。。
マブマは3年も前からこんなお転婆サリーを気に入ってくれていて
いつかはウィを迎えたいと常日頃から話していた
・・・・・・盗み食いするぞ〜〜〜超甘えん坊だぞ〜
ふかふかのところにしか座らないぞ〜〜と。さんざウィの困った点を
伝えたにも関わらず〜(クスッ)
でも、長年待って見つけた仔は可愛らしいフォーンの女の子だった
昨日タカも行くというので3人で電車でお迎えに行くことにした
急遽ぷぅままも 時間が出来たとか。で、合流!
総勢4名でいざセントレアに!(メイママも行きたがっていたけど仕事!!)

初のセントレアはTVで見たとおりすごく綺麗!
いろんなタベモノの試食あり〜海老せん、ごちでした

まだかなぁ〜まだかな〜〜〜もうマブまは目もうつろ(爆)
私たちの話も何も聞いてない!
aww.jpg

飛行機をみてため息。。わはははは

7時30分に付くというのに私たちは4時半ころセントレア入りし
夕食も食べまたデッキに・・・
あれかな・・これかな・・・この飛行機かなぁ・・・・
定刻ころ一機のANA!ぜったいこれだぁぁぁ!!!!!
aee.jpg
早速バスに乗り貨物塔に
長年待ってであったアリスちゃんです。
asss.jpg

その後貨物塔の外の芝生にペットシーツを敷いてお水を飲ませ
ちょっとゆっくりしました。

addd.jpg
可愛いぃぃ〜本当に可愛いッ!!っていうかぁ小さかったです
サリは3ヶ月。メイは2ヵ月半・・どちらも大きかったのでこんな小さなウィを見るのは
初めてです。
アリスはぴょんぴょん飛び跳ねリードを噛み、早速お転婆振りを発揮
タカもニコニコで抱っこ。

taka.jpg

なんだかんだとすったもんだし、9時50分の特急にのり岐阜入りしました
駅にはメイママ。
ae.jpg
メイママご子息のあっくん・マーブルのパパ
ともみちゃんのだんな様の文ちゃん!みんなでお出迎え!

ここでも記念撮影〜〜〜

aq.jpg

アリス。みんなと仲良くやっていこうね。

近日中にウィおねえさまがたと対面予定。ぷぷっ!どうなることかね〜

ブリーダーさんのH様。こんな可愛い子をどうも有難うございました〜
みんなで大事に育てますね
ニックネーム MOMO at 08:04| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

♪〜〜亀田のあられ!おせんべいっ♪〜〜〜

何でも人の興味の持つものにはイベントめっぽう弱い私。顔(ペロッ)
夕べは 思う壺のアラレちゃんにはまってしまいました
っていってもぉ・・

あれはなんじゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)???

食事をしてビールビールをシュパッ!! ワクワク始まるのを待つこと1時間以上!
ココまで引っ張って負けたらどうするんだろ?
どんな試合をするんだろ〜わくわく揺れるハート

でも、ストーリーはもう決まっていたんだね。
なんだかなぁ顔(なに〜)〜〜〜アトウカイ

可哀想なのはボビヲ顔(イヒヒ)
TVの歓声と、わたしの怒涛の唸り声で逃げ惑い
(サリサンは平気で私のビールのつまみを 横取りしようと必死目

意外だったのは 会場で司会?コメンテーターやってたテリー伊藤。
あの 偽者画家の時は散々肩を持っていたのに(オマージュとか何とか言ってさっ)
今朝の何かの番組ではアラレちゃんをケチョンケチョンに言ってたわ
そりゃぁそうだわなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あれは勝ったとはいえないよねぇ

終盤 頑張っているアラレちゃんを見ていて
「これで負けていいのよ!よく頑張ったわ。。ヨヨヨ・・犬(泣)」みたく
負けアラレのファンになろうとおもっていたのが
あの判定〜 すっかり冷めちゃいましたフン
もともとボクシング(世界戦)ってこんなに八百長ものだったっけ??
ランダエタもごねなかったから 折込済みなんだろうけど
ファイトマネーも凄いだろうし。。
見て損した気分になりましたとさ!パンチ






ニックネーム MOMO at 08:20| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

子ウィ

お友達が今月子ウィを迎える事になった犬(笑)
いいなぁ〜〜〜。ハートたち(複数ハート)可愛いんだろうなぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)黒ハート
念願かなってのカラー。女の子。
お迎えには黒ハート同行しちゃおっかなぁ!!で、戻り先は我が家!家
ジュルル・・かわいいよね。

ウィといえば、最初サリさんが来てから私の周りには
メイ・ハリー・ジェイク・・す〜さん と、たくさん増えた
ウィってこぎっちとは違って いたってフレンドリー。
喧嘩しているワンちゃんをシラァ〜とした目で見てるし
どんな子とでも遊ぶ事が出来る。
でも、一旦外を走らせるとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) そりゃぁもうたいへん。
その姿は美しいとしか言いようがない。(・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、コーギーの走る姿は たまらなくキュート!揺れるハート
尻尾が無いのでオケツをフリフリ走る。で!タフ!
今年ボビは7歳になり、サリは今3歳。
このまま仲良くキスマーク健康に走って欲しい物だわGood

梅雨時 走ることが出来なくてちょっとまったり肉のついたサリーのアバラ
最近は毎日夕方広場で大爆走!!又ちょっとひき締まってきました

でも、ちっちゃな傷が毎日増えるのは勘弁だわね顔(汗)。。トホホ・・

ニックネーム MOMO at 07:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

初☆〜〜〜

本日タカ君、サーフィンデビューです。
小学校の頃からのお友達のお父さんがサーファーでして。。
その友達も今年既にデビュー。もう波に乗れるとの事です。
タカも触発されまして 本日5時に送っていきました。

夕べメイママとタカと食事買い物に行ったのです。
HIMARAYAで海パンを買い、ボードを物色。
はぁ〜・・きっとそのうち欲しいというんだろうね。
今はお友達のところにあるものを借りて・・ですわ。

昨日の夕方、久々に広場にメイちゃんも行きました

夏の日曜はBBQやらで凄い人
ボビはもう日も暮れかかった6時30分頃だったので
お留守番でした

メイ様!!ダッシュダッシュ!!!ダッシュ〜〜〜
凄いです!!もう体の柄も見えません〜〜〜〜〜(大爆)
サリ・・・ガルルルルル!!とメイを狩ります。
楽しかったですわ。
少し走るとメイはもうこの姿。
mei2.jpg
ププッ!!体力つけてね

なぜか知らない事どもになつかれて抱っこをせがまれたタカ。
なんだか変な姿ですよね
takabo.jpg

昨日はメイちゃんが狼爪をまたまた怪我。
ダックスフントのbossくんのママに手当てをして貰いました
救急道具をいつも持参しているんですよね。。見習わなくっちゃ

bossママ、どうもありがと〜

最後にサ丼
mei.jpg
ニックネーム MOMO at 07:30| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

となりのトトロ

夕べ「となりのトトロ」がやってましたよね
ゲド・・の番宣ですよね〜
ついつい見入ってしまいました
やっぱいいですね〜〜〜ほのぼのします。
「千・・」もあの色彩が大好きだったですけど
トトロは昭和の雰囲気がなつかすぅい〜

タカと見ていたんですけど
ふと・・・
「メイ〜〜〜〜!!!!メイ〜〜〜」の
さつきの叫び声
メイの行動・・おや?どこかで?いつも・・?あれ?
そぉ〜なんです
サリの子分のメイちゃんそっくり。
どの世界もメイと名前が付くとあんなに愛らしいのね

77723143827qz6.jpg

ニックネーム MOMO at 18:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必死

今日は長良川の花火です
けっこう規模的には大きいのかな??
一大イベントです
私は家から少し歩くと見れるスポットがあるので
ソコに去年はいきました
数年前は長良公園の芝生に寝転んでボビーとタカと一緒にみました
でも、やはり河川まで行ってみるのは素晴らしく
水面に移る光や 音!若かったら行くんですけどね
とにかく凄い人ごみで 近くまで行くのはトンでもありません

夕べキヨが浴衣の着方を教えてくれと・・
去年は作り帯だったので1人でも着れたのですけど
今年はマブマにもらった着物・帯を着たいと。
まったくぅ〜〜四苦八苦!!
着せてあげれば勿論大丈夫なんですけど
キヨさん。。さすがに自分では着れないみたいです

yukata.jpg

今日私は仕事。もうお昼には出かけたいらしいけど
さてさて・・どうなることやら。。。

画像は練習中のキヨ
髪の毛バラバラ・・めがね・・でも
出かけるときには お目目パッチリ アップに噛みを結って
おねいさん姿なんだろうね〜ぷぷっ

ゴクロウサマ・・



ニックネーム MOMO at 07:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

人生初キャンプ

CIMG0875.jpg

とっくに梅雨は明けるだろうと見越した7/22.23・・・
予定とは裏腹に今年は長梅雨
でもでも〜京都の雨オンナが参加にもかかわらず
この週末は見事に晴れてくれました

ワタクシ・・人生ヨンジュウスウネンで初のお泊りキャンプ。
わ〜いわ〜い!
気分は幼稚園児。もう数日前からソワソワわくわく・・
昔からの仲間が集まっての楽しいキャンプでした

ayu-2006-1.jpg

今回はなおなおが富山から鈴を連れての単品参加
メイちゃんも一緒に3ウィ撮影。
フォーン揃い踏みでかわいい〜〜〜

参加メンバーは 
なおなお&鈴/マイ母父&アトラスヘルメス/
りゅう母・トトロさん&花梨/メイママ・あっくん&メイ
マブマ・パ&マーブル・チャッピー MOMO・キヨタカ&ボビーサリー
(デイキャンプ参加)
ぷぅまま・ぶんちゃん/ぷぅ 
(宴会参加)
キララパパママ&キララミント

7472314497qz12.jpg

こんないい写真も撮れました
いつもは犬猿のキヨとタカです。こんな風にいつも仲良くしてね

キララパパに画像をたくさんとってもらったので
追々レポを作るね

取り急ぎ 小出しに・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム MOMO at 07:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

なにかと凹みます

梅雨ですね・・・って
もう明けてもいいのにね。今日は良い天気だったけど
明日からまた雨なのか凹みます
私生活でも凹みまくり。
今日はキヨに慰めてもらいました
明日はタカになぐさめてもらおう〜(爆)
あさっては ぼびに・・その次はサリに
私にはそんな力になってくれる家族がいる。
がんばらねばね!

今日は警察にいって来た
またまた個人攻撃の嫌がらせ。
被害届って言うものを出してきた。(脅迫の)

・・・・こんな人生めったとないね。
なんだかんだといっても明日は来る。
がんばろぉ

今週末 昔からの仲間で近場キャンプをする
初めてのキャンプ
おばちゃんはいそいそ キャンプ用品を買い 幼稚園児のように
指折り数える日々。
さてさて・・どんなキャンプになるのかな?

ニックネーム MOMO at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ちんす〜こ〜・・ちん〜す〜こ〜

キヨが友達にお土産を貰った
沖縄土産で「ちんすこう」
でも、彼女ははじめての名前だったらしく 「ちんす〜こ〜?」
「ちん・・すこぉ〜?」となんだか変な言い方
これじゃ ツボイノリオの「金太の大冒険」じゃん。と 1人つっこみ。

そういえば以前CBCラジヲ「聞けば聞くほど」に投稿した時に
記念品が当たった
トイレットペーパーなんだけど 「福の神」だって
お尻を拭く。。紙・・あ〜〜疲れるダジャレ。ツボイノリオの考えそうな事だ
2つ入っていたのでウィ友のハリーパパに一個プレした
ハリパパもツボイファンなんだって!!

CIMG0622.jpg

そうそう・・・「聞けば」の番組で 愛ルケの話題で以前盛り上がってた
愛ルケとは「愛の流刑地」私の好きな渡辺淳一氏のH小説だ。
H小説が好きなわけではなくって、渡辺氏の小説は初期の医者物から
ほとんど全て読んでいたんだよぉ・・愛ルケは読んでいないけどね
日本経済新聞だったかで連載されて ツボイの日々のラジオでの解説でいかにHかと
言う事は知っていた。
先日最近通っている整形外科で隣に座ったふつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜の
おばさん&小坊に目をむけると
ふつぅ〜〜〜〜〜〜〜のオバサンが読んでいたのは
カバーも何もしていない 愛ルケの単行本だった。
おばちゃん・・すきね〜


31710903.jpg
ニックネーム MOMO at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

銭湯

昨日キヨとスーパー銭湯に行った
最近色々あってお疲れの私。はぁ〜・・・相変らず家の周りには変な奴が
出没するし。。わがやの警備犬はまったり寝てるし(苦笑)
ま、それは良いとして。
銭湯はまあまあの空き具合。
あっちに入りこっちには入り
露天に行き キヨと寝転がってたわいも無い会話
洗い場では普段やせて見えるキヨの腹の肉を発見
ぷぷっ!!あんた幼児体型やん〜〜ってヒトの事はいえませんわ。

家に帰るとボビサリ首を長くしてお出迎え。
私は疲れてしまって寝る事にした・・・・
最近ボビーのマッサージをするのが日課だ。
こめかみ?のところをぐりぐりマッサージするのだ。
仰向けにして足の間に入れてそれをするとボビは「ングゥ〜〜フグゥ^〜〜」と
快楽の声を!!わはは!!気持ちいいんだね。
今日もやってあげようっと。

サ〜さんは余りお気に入りではない。それぞれだね

ニックネーム MOMO at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ねむい・・・

今朝は3時半におきましたぁ〜〜
で、うとうとしながらサッカー観戦。
ハッ!!と目を覚ますと玉田のもう終わったシーン・・
あれ・・・?なぜか一点入ってる・・
それからまたうとうと・・
で、お目めパッチリしたころ
ブラジルの怒涛のゴール!!!!

・・・あたしは何を見るために起きたのか。シュ〜ン
でもよくがんばったジーコジャパン
日本中世界中のサッカー野郎のほんの一握り・・
たかが言ってた
「一流のサッカー選手も大変だよね。何も知らないようなやつに散々言われてさ!ヤナギサワなんてきっと日本に帰ってきたらぼこぼこだろうに・・」

でわたしは

「そうそう・・母さんみたいな素人にも言われるんだもん。かわいそうやね〜」

みんな顔を上げて堂々と帰ってきてねGood
ニックネーム MOMO at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

パブリックビューイング

5-55.jpg
今日はクロアチア戦のパブリックビューイングに行ってきた
場所はヤナガセの中の高島屋前の広場だ。
先回のオーストラリア戦でキヨの学校の教授が行ってきたと
情報を聞いていたので・・まあ、良くて引き分けかなぁとおもいつつ
メイちゃん一家と行ってきた
メイママのご子息はスポ小、中学 高校とサッカー部員
タカは やってきてはいないもののサッカー好き。&野球も!
心強い解説者を引き連れいざ会場へ!
10時からのキックオフだが8時頃にいけばイス席に座れると教授情報。
フムフム・・・
会場に着くとまだそれほどでもなかった。でもしっかりイスには
荷物があって場所とりがしてある
我らは前から2列目の真ん中より右よりに4つ席を取り観戦が始まった
始まるまで stでは元Jリーガーの何とか・・って言う人(苦笑)
と、現役Jリーガーの・・・何とかって言う人が解説を

3-33.jpg

その後 子供のリフティング大会やら、コスプレやらで盛り上がった
こんな事ならサリーにユニフォームを着せて連れてくるんだったわ。
(ボビヲはびびりだからなぁ〜・・)
ふと横の席を見るとキヨにシャメで見せてもらった教授の顔ににてる。。。。
お尋ねしてみると案の定教授だった

111.jpg


ぎゃはは〜〜このヅラのシト!!この方なのでR!
ぼかしたくないんだけどなぁ・・とっても素敵な笑顔のおっさんでした
もとい・・教授でした。

会話M「写真を一緒にとってもらえますか?」とお尋ねすると

教授H「ハイハイいいですよ〜」と おもむろにオレンジのヅラを。

かなりウケました!!

1-11.jpg

段々通路も埋まり400人くらいかなぁ。先回は公称500人でも350人だったらしい。
みんなユニフォームを着て かっこえ〜
次回4年後は私もメイママもばっちりコスプレだからねん!!

結果は予想通り引き分けでしたね。ふぅ〜・・残念っ!
ジーコマジック。次に期待してるね。



ニックネーム MOMO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ダツリョクカン

はぁ〜・・あせあせ(飛び散る汗)
みんなブログはこのネタだろうな・・
サッカーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふぅ〜〜

タカは昨日オーストラリアの応援。この非国民めどんっ(衝撃)
とりあえず私は4年に一度のファン顔(ペロッ)

ま、疲れました・・
みんなもそうだよね
ニックネーム MOMO at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする