http://blog.goo.ne.jp/bs4_2005/

こちらに変更します。がんばって更新するのでヨロシクネッ

2007年01月18日

トホホの三段活用

なんていっている場合ではなく
topを替えたら又リンクを落としてしまった
このアセラって微妙に難しい・・

再構築・・構築って・・・

以前つけていた 写真のタイトル(ぼびさり)の
も、落ちてしまって 画像がどうなったか判らないっ

気に入っていたのになぁ

ということで、おいおい又付け直しますのでよろしくです
ご迷惑かけてまっす

今日帰ってきたら ホットカーペットの上に
袋・・・

マカロニの袋だ。
makaroni.jpg
あっちゃ〜・・・

まさかこんなもの食べるとは思っていませんでした

ちょっとだけハンセイの色のあるさりです(でもファンヒータの前!わはは)

sarisann.jpg

ニックネーム MOMO at 18:43| Comment(29) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

100均で・・

私のお財布
お金はたいして入ってないのにパンパンでR
主婦の財布ってそうだと思うんだけど
何とかカードやら、パン屋のポイントカード・・
銀行カードからクレジットカード・・何でもかんでも入れまくり。
そのくせ使いたいときにポイントカードが出てこない。
ま、そんなもんだわ

で、100きんで カード入れを買ってきた
60枚入るとか・・入れてみるとすっきりさっぱり
お財布も軽くなった感じがする

CIMG1475.JPG

でも。。あのピンクの透明はいかがなもんでしょ

CIMG1476.JPG

と、言うことで 内職始めはカードのカバーを皮で作ることにした
最近作ってないので 残った革はあまり種類が無い。
まいっか・・
ベースは黒(黒しかなかったっす)
何かアクセントは茶色。

茶色といえばボビヲちゃんじゃん〜〜〜〜

とばかりに コーギーのシルエットをチョキチョキ!
昨日型紙を取って 今出来上がりましたぁ

ま、こんなもんかな・・・


キーホルダーは3日に作成。

正月からあたしって暇?
ニックネーム MOMO at 20:30| Comment(9) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

イヌ神社?

CIMG1457.JPG

今日は愛知県にある「伊奴神社」に行って来た

1-2.jpg
イヌ神社という。
境内にはイヌにちなんだものがあり
ワンずきにはもってこい。
我が家のボビサリもさっそうと・・と言いたい所だが
ボビは賽銭箱の上のスズ?の音にビビッてしまい
もう逃げ腰・・・
しょうがないので 車につれてかえり仕切りなおし

何でもへっちゃらのサリーだけつれて参拝。
ワンの健康を祈りました

1-1.jpg

お守りにはこのとおり
ワンの刺繍がしてある
キヨには交通安全
私には厄払い
タカには「勝守」といういかにも男らしいお守りを授かりました

CIMG1468.JPG

もともと安産祈願だそうです
我が家にはまったく関係ないですけどぉぉ

今年一年我が家にも皆さんにも
いいことがあるといいですね

http://www1.ocn.ne.jp/~inu673/
ニックネーム MOMO at 18:07| Comment(13) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでたう〜

年があけました。
あけましておめでとうございます。
今年は健康だいいち、ワンズと家族と仲良く過ごせたらいいな。
ご近所・・遠方。。ワン友達の皆様
どうぞ今年もよろしくお願いします

昨日は実家に行って
キヨさん・たかくん・・3時間あまりの滞在にて
えっらい収入・・あんたら時給いくらやてぇ!って感じ。

キヨさん、もう貰えるのは数年なので
今のうちに・だ・ねっGood

大晦日。キヨのボーイフレンドのコウちゃんが始めて一緒に食事を
お酒をしこたま飲ませて酔っ払わせてしまいました
とっても好青年。
今度ワンズの仲間にもつれていこ〜っと

今日は2日。
タカと買い物に出かけた
かえってみると、年末にキララ家で作った鏡餅の一つが消えている。


CIMG1448.JPG
・・・・・・
犯人は白いヤツ。

・・・また今年もだぁ・・・

餅はどこに言ったか判らないし、このブログを書いたら探すことにしよう
白い子は 私の怒りを察して外でブルブル震えている
寒いわけではないんだよね。てへへ顔(イヒヒ)

こんな相変わらずの日記ばかりの我が家ですが
どうぞよろしくお願いしますね


***************************************************
追記

あのあと、サリーに
「ちゃぁ〜ちゃん、お餅は??」
「もってきて??」

と言うとしばらくしてドアをカリカリ・・・
ドアを開けると洗面所のほうに・・・
もどってきたサリーの口には餅が。

CIMG1451.JPG

ワハハ!!!

さりさん、ちゃんと運んできました
えらいっ!!!


CIMG1450.JPG

ニックネーム MOMO at 15:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おおみそか・・ワンズも蕎麦

CIMG1444.JPG

2006年も今日で終わり
色々あった一年でした
皆さんはどんな一年でしたか?

キヨさんはあいかわらず 飛び回って青春を謳歌しています

タカボンは後半バイトをはじめ私に小遣いをくれました
ありがたやぁ・・・

昨日はキララ家で餅つきをしてきました
トチ餅・よもぎ餅・白餅
つきあがる先から 餡子と黄な粉のでばん!
で、、私の口に〜〜おいち!
いつもお世話になりっぱなしです。

今日はやっと何もしない日。
パタパタと掃除を簡単にしてゆっくりと年を越します。

さっきキヨに電話をすると

「かあさん!!大晦日ってね〜スキヤキたべるんだってぇ〜?」

ん??そんな話はきいたことが無いぞ。
確かに ご馳走するけど。。。
普通だったら

「かあさん、大晦日はそばだよねGood

だと思うんですけど・・・

キヨのリクエストに応じて今日はスキヤキをすることにしました
で、ワンズは年越しそばを!
ガッツで食べていました。

CIMG1445.JPG

今年一年有難うございました
また来年もよろしくねHello

ニックネーム MOMO at 17:20| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ちゃいなべーこん・・というもの

先日ネットサーフィンしていて見つけたチャイナベーコン
簡単に作れそうだったので作ってみた
特別なものは何もいらない
我が家の今のお茶はウーロン茶なので、葉っぱもある手(チョキ)
ばら肉を購入!
丸一日醤油のお風呂に漬かってもらい
で、3日干す。裏の物置に干したよホネ

中華なべにアルミホイルをいれ
中にウーロン茶。網をのせて肉を置き
ふたをして30分!!!!!

ん〜〜〜〜〜〜におうにおう犬(笑)犬(笑)

CIMG1417.JPG


もうワンズは気がきではない。
30分後できたてをそのままスライスしてパクリ

おいちぃ。。。。

今度は浅葱を巻いてパクリ

んめ〜

CIMG1416.JPG

残りはチャーハンにつかったり、さっとあぶって食べたり
万能食材ですね。
ただ、ちょっとしょっぱいのと、ここのところ体調が思わしくないので
胃にもたちれちゃいました
胃にもたれるほど食うなって事ですね

で・・なぞが・・

最後10cmほど残っていたのでチルドに入れようと思っていたのに
なぜか無い。
多分犯人はあのおかた顔(汗)・・

さあ、ご唱和お願いします

・・・「さりさぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MOMO at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス

x-1.JPG

夕べは16年 切れることなく続けている(同じメンバー)
クリスマスパーちぃだった
変わったことといえばワンズが増えたことだけ。

タカぼんのリクエストで今年はチキンに。
普段は2kg程度の丸鳥しか手に入らないんだけど
今年はなんと〜〜〜・・・何キロあったんだろう?
すげ!でっかい。
焼き時間に悩みながらもおなかの中には
チャイナベーコンで作った焼き飯をギッチリ詰めて焼きました。
うめぇぇぇ〜〜

300078071_106.jpg

今年はキヨさん、バイト→友達のパーチィ だそうで
帰ってくる気配なし
まいっか!

メイママとあっくん。kayoちゃんとりょうた。私とタカの6人&ワン(ぼび・さり・めい)で
飲むわ・・食うわ・・・

料理は鳥をメインに
チーズフォンデュー・ファグラのソテー
サラダ・寄せ鍋(年寄りにはこれがね。。)
差し入れの蟹&甘えびの刺身
チーズ・・こんなところだったかな?

無法者のキヨがいないので 少々量を減らしました。

最初始めたころ タカぼんは1歳。
りょうたは3歳・・なのにこんなにでっかくなっちゃって・・
りょうたなんてマンマ ジャニーズ!

300078071_80.jpg
どんどんかっこよくなっていく 男子でした。

ワンクリスマスケーキはメイママとkayoちゃんが作ってくれました

x-5.JPG

300078071_208.jpg
ワンズも大喜び。
サリーさん狂喜乱舞でした。(アイカワラズデスネ・・・)
ニックネーム MOMO at 20:49| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

すっかりおさぼり・・

最近ブログをすっかりおさぼりしちゃってる
中々夜帰ると パソの前に座れない
年かなぁ・・

今日はねたが!!今日はタカぼんの誕生日でした
17歳だって
青春だなぁぁぁ たかくん、今バイト先の先輩と焼肉を食べに行ってます
誕生日のお祝いもしてもらうそうです。
よかったよかった!

キヨが生まれて19年 たかが生まれて17年
ボビーが生まれて7年  サリーが生まれて3年

我が家の歴史ですね。私のしわが増えても 肉が少々たるんでも
体脂肪が増えても・・
この年月と共に 進んでいきます。

今年は少々体調を崩しましたが 来年は子のため 可愛いワンズのために
がんばるぞ〜

ニックネーム MOMO at 22:31| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

トルティーヤ

CIMG1404.JPG

今日は何も夕食のあてがなかったので
タコスにした。
といっても、タカにはちゃんとしたご飯を作ってあげないといけないから
バイト中のタカはあとで・・
私とキヨは タコスってことです。簡単んまい!

先日なわんさんに教えてもらったショップでコーンフラワーを購入
で、トルティーヤを作った。
いやぁ〜〜おいちいですぅ〜

材料はトルティーヤと、レタスと トマトと サワークリーム
ホットソース・味付け肉・アボガド・・

いやぁ〜〜おいち。

お酒はもちろんテキーラで。

CIMG1405.JPG<

このテキーラはブランディみたいですこぶる飲みやすい。
やっぱ タコスにはテキーラでふ
クエルポ1800・・いい気分です〜

ごっっつおさんでした。
ニックネーム MOMO at 19:14| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おようふく

281537981_163.jpg

先日ドックカフェ&洋服やさんにサリーの服を作りに行った 車(セダン)
といってもクマダックスのお店なので
サリーは仮縫いをしなければいけない
仮縫いようのサンプルを着せてもらって
おとなしいサリ黒ハート・・
この日はメイもアリスも一緒にいった
メイママもメイに作るというので
サリー用のもので仮縫いを・・
私も もう一着色型違いのロンパースを追加し メイちゃんも2着。私も2着注文してきた
メイちゃんパワフル振りを発揮!!
誰もいない店内を自由気ままに爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。かわいい〜〜〜
こんな天真爛漫な性格をサリーも もちょっとほしいなぁ。
お洋服ができたら又UPしますね





ニックネーム MOMO at 18:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あたしがわるいんだけどぉ

>


出しとく私が悪いんだけど 実家からのお土産が
夕方には死骸になっていた。輪ゴムがしてあったんだけどなぁ顔(泣)
この画像はそのときのもの。嬉しくて尻尾を振っているのではありません
この上腕を見てください・・ブルブル震えているのはさむいからじゃぁありませぬ
このいまにも泣き出そうな目たらーっ(汗)たらーっ(汗)を見てください(苦笑)

追記
食べたものはこれですわ・・
ビールゼリーだって
微妙にハコにひっかき傷・・みえます??
281534785_254.jpg
ニックネーム MOMO at 20:03| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

帽子

ちゃぁ〜ちゃんの帽子を編んであげた黒ハート黒ハート
shihoさんのブログを目見ていたら 無料の作図サイトがあると
早速編み編み・・

これはツイードのピンクの帽子


CIMG1369.JPG

こっちはメイちゃんに編んであげたミックスの帽子
ボンボンがつけてある。
さてさて・・彼女は大人しくかぶっているのでせうか・・顔(イヒヒ)

CIMG1371.JPG

明日、ドックカフェに一緒に行くので
お写真をとって来よう

もう寒くなったね・・みんな風邪をひいていないかな?
私のビールも、熱燗に変わり
「お酒はヌルめのぉ〜〜燗がいい〜〜〜♪〜〜」など
口ずさみながらの今日この頃

うふふ・・あったまるわぁ〜〜〜Good
ニックネーム MOMO at 20:46| Comment(5) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

れすきゅ〜

264211722_210.jpgボビのビビリ防止と、音響シャイを
少しでも良くしようとこんなものを服用
効き目はあるような気がする。
でも、ボビとサリの会話は・・・

B 「なあなあ、さり〜・・最近なんだかやる気が出無いんだよね」

S「あら??どうしたの・・そういえば母さん何か
兄ちゃんの口に時々何か入れてるよね?」

B「そうなんだよ・・サリも気がついてたか?おかげでおいらは、ガウッチョできなくなってきているみたいさ
おいらのトレードマークなのに・・・」

なんて会話の後に サリーがボビーを刈っています

ああ〜・・・ボビヲ受難の7歳ですわ・・

んでもって経過・・ボビヲの反応はすこぶる良し。
なんだかええぞ〜〜

で、もうひとつ気がついたこと。
「くさくないっ!」・・「切れてなぁい!」の口調で!

そうなんです。息がくさくないのです
今飲み水に1.2滴落として毎日飲んでいますが
それを続けて数週間・・
ぜんぜん息がくさくないのです
マズルごと私の口に突っ込んで「ハァ〜」してもらっても(大げさ?爆)

快適なわんこライフを過ごせています
レスキューレメディ恐るべし!
ニックネーム MOMO at 18:57| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

はっぴばぁ〜すでい。キヨ

262568921_211.jpg

今日はキヨの19歳の誕生日
ずっと19歳だと思っていたら
奴は18歳だったんだ・・娘の年を間違える母
ま、こんなもんですわ。
ってことで今日晴れて19歳です

今朝奴の部屋に入ったら大きな花束・・・・・

母「うぉ〜〜〜やるじゃん!!きよ!!誰にもらったの??」

キヨ「○○ちゃん!」

母「ふぅ〜ん・・だれ?それ?」

キヨ「この前来た子」

母「いつの・・?どのこ?」

てな具合に まあ、たくさんのボーイフレンドでうらやましい

今日は果たして家にいるのか・・奴は。


・・・・ステッチ??っていうの??
何度聞いてもわからないディズニーのアニメキャラの
変な服を着て 馬鹿な娘・・・・




ニックネーム MOMO at 23:11| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

キヨの「ね〜ね〜」は悪魔の誘い・・・

今日は珍しく食事時間頃家にいたキヨ
夕食はシチューだったのでそれを食べ、その後に「ね〜ね〜・・・」と・・
要件はココスにデザートを食べに行こう!というもの。
で、それもおごり・・・ふぅ・・ん・・・なんだか怪しいぞ!

ま、そんなことはあまり無いので
いそいそと2人で夜な夜な甘物を食べに出かけた
なんだかほっとキャラメルをかける あっま〜〜〜〜〜い!パフェを注文。

「あっまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!!」と叫んでみる

おもむろにキヨが取り出したのは
スカルプのセットだった。(デビ・スカルノではないよん〜)
2000円程度で雑貨店に売っていたらしい。
キヨの爪はそりゃぁ〜、まぁ派手だ。
学校でも教授に「君はその爪で勉強するのかね?」と言われているらしい
今までのものは 付け爪という奴で出来上がったものを貼り付けるんだけど
どうやらそれは 何かの拍子で取れてなくなってしまうらしい
先日もワンズにディスクを投げていたら飛んでいったって。。そりゃぁそうだわな。

スカルプは爪の下に台紙を取り付け樹脂のようなものを塗りつけ
乾いたら磨き上げるのだ。
キヨさんとりあえず私の爪で実験
フムフム・・・・でこぼこ・・・・
で、液はすごい刺激臭。これってココスで異臭騒ぎになるぞ〜

で、私もやってみたくなり いそいそと帰宅
キヨの右手をやることになった
いやはや面白いではないのぉ!!ムフフ・・まったく自分の爪と同じような感触
5本仕上げ、今度はキヨが自分の左手を仕上げた。
上手い上手い! 数時間後には5本全部なっが〜〜い爪の出来上がり。

061103_2345~0001.jpg
大満足の一夜だった

そうそう・・パフェの代償はジェルネイルのキッドになりそう。
もうすぐ誕生日のキヨ。ま、ほしいものが一番だ物ね



ニックネーム MOMO at 23:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

サリーの敵は・・

サボビヲくんもサリーさんも普段ちょっとの移動は車の中でフリーでいる
ボビは後ろの足元。サリーは助手席
が!しかし!
ガソリンスタンドに行くと
やつらは豹変する。ぼびは窓を拭くお兄さんに向かって
ガウガウ犬(怒)!!!ワンワングルルっる犬(怒)・・と
サリーは窓拭きの雑巾が動くものだと思って
「カプッ!!カプッ!!ヒュウウウグルゥウウウ・・ガウウウウ」と
まったくどうしようもない
その雑巾はさりーにとって獲物なのね
本日もドックカフェに行った帰りにガソリンを・・
サリーだけの同行だったので 比較的大人しいさり
s.jpg
これがホび〜やんと一緒だったらすごいよねもうやだ〜(悲しい顔)きっと

今日は大垣にある「ブチダックチュ」という
ドックカフェ&お洋服屋さんに行ってきました
http://puchidachchu.pupu.jp/
サリーのロンパース黒ハートを作ってもらうのです
ワクワク・・・採寸して、生地を選んでデザインも選んで
楽しいなぁ〜〜〜
オーナーさんはとても優しい方。
とっても居心地よく、何時間もお邪魔しちゃいました
今度仮縫いしてもらって 出来上がるのはもうちょっと先ですが
出来たらまたUPしますね。

このお店はダックスだけではなく、こうやってウィやイタグレなど
サイトにも作ってもらえるんです。
それにとてもお値打ちGood

お近くの方は遊びに行ってくださいねexclamation×2

ニックネーム MOMO at 21:41| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

姫との戦い

すっかり秋めいて 夜の夜長も早々にベッドに・・
そうするとひっつきもっつきはサリーさん
サリーがリビングで寛いでいるので
ヨッシャ!とばかり こそ〜っと寝室に
でも、「タッタッタッタッ!!!!!猫(足)」と足音が
ボビはつめが当たるのか
「チャッチャッチャッチャッ!猫(足)」って足音なんだよね
サリーさん、「かあさん、なによ!」といいながら私の肩口にマズルを
ハイハイ!どうぞ〜と布団を上げる。
毎日の動作です
でも、羽布団がここ数日暑かったりそうでなかったりなのか
夜中に必ずサリーとボビは私の身体に対して直角に寝るのですです眠い(睡眠)
それも足元で。
私ねてられましぇん

夕べベッドの下に布団を敷きました
すると ベッドにさり眠い(睡眠)布団にボビ眠い(睡眠)
こんなことってあるのでせうか・・・顔(なに〜)

気を取り直してとりあえず私は布団に・・
サリーも布団に・・じゃ、ベッドに移動・・1.2分で
さりこもベッドに




ま、こんなもんですね。ハイ
これもすごく寒くなったらベッドにハイリッパで静かなんですよ
姫・・・Good

ニックネーム MOMO at 18:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

1994年・・95年・・シュー様

mai-4.jpg

この年は思いで深いものがある
フリーでディスプレイの仕事をしていたときに
名○エージェンシーからの依頼で栄にあるJTインフォプラザの
デザイン&デコレーションの仕事だったGood
デザインコンペで勝てたぴかぴか(新しい)のはきっとこの窓にはった
巨大な鈴鹿サーキットのコース(カッティングシートで・・業者依頼)

mai-1.jpg

プレゼンでも確かこの一押しだった記憶・・芸が無い・・
このころ JTはベネトンのメインスポンサーで「マイルドセブン・ベネトンフォームラ」になった
なぜか??嫌いな右京顔(なに〜)の写真もあったけどなぜ??だ?
94年だか、95年だったか・・どちらかの年はジオラマを作り
何分の一かの精巧なマシーンを飾った記憶。マシン車(RV)はどこからか持ってきたみたいだったけど
もう記憶に無い。

mai-3.jpg


で!で!でexclamationexclamationexclamationシューマッハ着用のレーシングスーツも
スタンに着せて飾ったけ〜〜〜〜〜〜〜(94.95シュー様 メインライダー)

mai-2.jpg

きゃぁ!!!!
においをかいでおけばよかった顔(え〜ん)
シュー様、この私が2年かかわった年はどちらも優勝しているんだよね
なのに。。なのに・・今年はなんてこと・・
ううう・・・・悲しすぎ・・
その当時F1はまあ、ぼ〜〜〜〜っと見ている(たまに)程度だったけど
この仕事をしてからというもの
俄然シュー様のファンになった

今年で引退かぁ。。なんだかなぁ〜(アトウカイ)
次回はブラジル。アソンソの地元ブラジル。
きっとルノーカラーに染まるんだろうなぁ
どうころんでもシュー様10P アロンソ0Pって考えられない
最後のかわいい花道。

・・・・譲れよォ!アロンソ!!!!顔(チラッ)




ニックネーム MOMO at 22:56| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

いろんなこと

いろんなことが日々あって 色んな事を思います
虐めや自殺バッド(下向き矢印)。亀だの試合延期Bad・・F1シューマッハ引退失恋
ボビーのビビリ・・顔(なに〜)

救援物資は送ったんだけど中々リンクがつけれなかった
広島のドックパーク崩壊。 厳しい現実に
直視することが出来なかった。
考えただけで 凹む。でも、考えないで行動を起こさなければいけないんだよね・・と
思うこのごろ。広島までは行けないけど
直視できるようにしなければ・・逃げてきては何にもならない

昨日、嫁姑を細木が斬っていた。
嫁の言い分。姑の言い分exclamationexclamationもぉいいよぉ〜〜ってかんじ。
嫌というほどそのつらさは味わった私だす。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
永遠のテーマですね。フン

明日はF1ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
シュー様はポールではないけど、フェラーリ車(セダン)が1.2ですぴかぴか(新しい)
いやいや・・楽しみ。楽しみ。
トヨタ車(RV)もどこまで踏ん張るか 見ものですね
だけど、ラルフはミハエルの弟だもん
こんなときにはやっぱり兄にゆずるんだろうなぁ・・

おっと、いちお・・スーパーアグリもとりあえず応援しておきますわ。

明日はボビはリビングにはいないだろうね。
ボビはF1が嫌いです。あの音さえダメ。
どうしたことか・・たははもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MOMO at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

やっぱりシュー様でもアロンソ・・

夕べは夕方からずぅ〜〜〜〜〜っとステンドをやっていた
時間を見るまもなくF1に突入。
何時間ぶっ続けではんだをしていたのだろう。
少々頭が痛い。

始まったとたん私の手にはビール。
ん〜至福の時。シュー様は6位からのスタートだったがあれよあれよという間に
3位に・・
さすがだなぁ。雨上がりの中国はみんなタイヤの選択に四苦八苦
早めにドライに変えたマシンがグリップしない
へ〜〜あんなんになっちゃうのね。へ〜へ〜へ〜〜〜〜〜
(見ていないシト・・すみません)
最終のピットインでドライタイヤに変えたシュー様
絶妙のタイミング!その後のピットイン後のフィジケラをかわし
一位!!!!んん〜〜うっとり!!
あと2戦??ポイントはこれで並んだっけか?
来週は鈴鹿だよね。チキチキマシーンダイレ〜〜エスゥ〜ウウ〜ウウ〜〜〜♪
の、シュー様の姿もあと2戦
今度の私のターゲットはアロンソ?それとも赤いマシーンに乗る予定の
ライコネン??ライコネンはキヨが目をつけているので
どっしよっかなぁ〜〜〜〜
今年はサーキットに「君が代」も流れたし・・バトンだっけか
眠気に負ける私が情けないがあと2戦、かぶりつくぞ〜〜


ニックネーム MOMO at 08:10| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする