http://blog.goo.ne.jp/bs4_2005/

こちらに変更します。がんばって更新するのでヨロシクネッ

2007年01月18日

トホホの三段活用

なんていっている場合ではなく
topを替えたら又リンクを落としてしまった
このアセラって微妙に難しい・・

再構築・・構築って・・・

以前つけていた 写真のタイトル(ぼびさり)の
も、落ちてしまって 画像がどうなったか判らないっ

気に入っていたのになぁ

ということで、おいおい又付け直しますのでよろしくです
ご迷惑かけてまっす

今日帰ってきたら ホットカーペットの上に
袋・・・

マカロニの袋だ。
makaroni.jpg
あっちゃ〜・・・

まさかこんなもの食べるとは思っていませんでした

ちょっとだけハンセイの色のあるさりです(でもファンヒータの前!わはは)

sarisann.jpg

ニックネーム MOMO at 18:43| Comment(29) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

100均で・・

私のお財布
お金はたいして入ってないのにパンパンでR
主婦の財布ってそうだと思うんだけど
何とかカードやら、パン屋のポイントカード・・
銀行カードからクレジットカード・・何でもかんでも入れまくり。
そのくせ使いたいときにポイントカードが出てこない。
ま、そんなもんだわ

で、100きんで カード入れを買ってきた
60枚入るとか・・入れてみるとすっきりさっぱり
お財布も軽くなった感じがする

CIMG1475.JPG

でも。。あのピンクの透明はいかがなもんでしょ

CIMG1476.JPG

と、言うことで 内職始めはカードのカバーを皮で作ることにした
最近作ってないので 残った革はあまり種類が無い。
まいっか・・
ベースは黒(黒しかなかったっす)
何かアクセントは茶色。

茶色といえばボビヲちゃんじゃん〜〜〜〜

とばかりに コーギーのシルエットをチョキチョキ!
昨日型紙を取って 今出来上がりましたぁ

ま、こんなもんかな・・・


キーホルダーは3日に作成。

正月からあたしって暇?
ニックネーム MOMO at 20:30| Comment(9) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

イヌ神社?

CIMG1457.JPG

今日は愛知県にある「伊奴神社」に行って来た

1-2.jpg
イヌ神社という。
境内にはイヌにちなんだものがあり
ワンずきにはもってこい。
我が家のボビサリもさっそうと・・と言いたい所だが
ボビは賽銭箱の上のスズ?の音にビビッてしまい
もう逃げ腰・・・
しょうがないので 車につれてかえり仕切りなおし

何でもへっちゃらのサリーだけつれて参拝。
ワンの健康を祈りました

1-1.jpg

お守りにはこのとおり
ワンの刺繍がしてある
キヨには交通安全
私には厄払い
タカには「勝守」といういかにも男らしいお守りを授かりました

CIMG1468.JPG

もともと安産祈願だそうです
我が家にはまったく関係ないですけどぉぉ

今年一年我が家にも皆さんにも
いいことがあるといいですね

http://www1.ocn.ne.jp/~inu673/
ニックネーム MOMO at 18:07| Comment(13) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでたう〜

年があけました。
あけましておめでとうございます。
今年は健康だいいち、ワンズと家族と仲良く過ごせたらいいな。
ご近所・・遠方。。ワン友達の皆様
どうぞ今年もよろしくお願いします

昨日は実家に行って
キヨさん・たかくん・・3時間あまりの滞在にて
えっらい収入・・あんたら時給いくらやてぇ!って感じ。

キヨさん、もう貰えるのは数年なので
今のうちに・だ・ねっGood

大晦日。キヨのボーイフレンドのコウちゃんが始めて一緒に食事を
お酒をしこたま飲ませて酔っ払わせてしまいました
とっても好青年。
今度ワンズの仲間にもつれていこ〜っと

今日は2日。
タカと買い物に出かけた
かえってみると、年末にキララ家で作った鏡餅の一つが消えている。


CIMG1448.JPG
・・・・・・
犯人は白いヤツ。

・・・また今年もだぁ・・・

餅はどこに言ったか判らないし、このブログを書いたら探すことにしよう
白い子は 私の怒りを察して外でブルブル震えている
寒いわけではないんだよね。てへへ顔(イヒヒ)

こんな相変わらずの日記ばかりの我が家ですが
どうぞよろしくお願いしますね


***************************************************
追記

あのあと、サリーに
「ちゃぁ〜ちゃん、お餅は??」
「もってきて??」

と言うとしばらくしてドアをカリカリ・・・
ドアを開けると洗面所のほうに・・・
もどってきたサリーの口には餅が。

CIMG1451.JPG

ワハハ!!!

さりさん、ちゃんと運んできました
えらいっ!!!


CIMG1450.JPG

ニックネーム MOMO at 15:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする