http://blog.goo.ne.jp/bs4_2005/

こちらに変更します。がんばって更新するのでヨロシクネッ

2006年06月30日

世界の朝ごはん

土曜日の朝「しっとこ」で「世界の朝ごはん」というコーナーがやっている
このコーナーは大好きで私とキヨで お互いその場に居ないとビデオを撮るくらい好き。
今までの分をDVDにしたいくらいだ。
この番組を見ていると途端に変な物が食べたくなる
マレーシアの特集で「ナシラマ」って言う物をやっていた
メモメモ!!!
さっそく今日はアミカ(業務用スーパー)でお買い物だわ

ところでこの番組だが
シチュエーションは新婚さんの新妻が だんな様のために朝ごはんを作る
で、出来上がったら新妻のお顔披露と、だんな様をベッドに起こしに行って
「チュ!・・」ならいいが・・「ブッチュ〜〜〜〜〜〜」

朝からそんなキスはできんやろぉ〜〜〜〜(爆)

ナシラマはタイ米をココナッツミルクで炊き上げるのが決め手のよう。
で、辛い物とのコンビネーション。
うまくいったらUPするねん〜

ニックネーム MOMO at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

銭湯

昨日キヨとスーパー銭湯に行った
最近色々あってお疲れの私。はぁ〜・・・相変らず家の周りには変な奴が
出没するし。。わがやの警備犬はまったり寝てるし(苦笑)
ま、それは良いとして。
銭湯はまあまあの空き具合。
あっちに入りこっちには入り
露天に行き キヨと寝転がってたわいも無い会話
洗い場では普段やせて見えるキヨの腹の肉を発見
ぷぷっ!!あんた幼児体型やん〜〜ってヒトの事はいえませんわ。

家に帰るとボビサリ首を長くしてお出迎え。
私は疲れてしまって寝る事にした・・・・
最近ボビーのマッサージをするのが日課だ。
こめかみ?のところをぐりぐりマッサージするのだ。
仰向けにして足の間に入れてそれをするとボビは「ングゥ〜〜フグゥ^〜〜」と
快楽の声を!!わはは!!気持ちいいんだね。
今日もやってあげようっと。

サ〜さんは余りお気に入りではない。それぞれだね

ニックネーム MOMO at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ねむい・・・

今朝は3時半におきましたぁ〜〜
で、うとうとしながらサッカー観戦。
ハッ!!と目を覚ますと玉田のもう終わったシーン・・
あれ・・・?なぜか一点入ってる・・
それからまたうとうと・・
で、お目めパッチリしたころ
ブラジルの怒涛のゴール!!!!

・・・あたしは何を見るために起きたのか。シュ〜ン
でもよくがんばったジーコジャパン
日本中世界中のサッカー野郎のほんの一握り・・
たかが言ってた
「一流のサッカー選手も大変だよね。何も知らないようなやつに散々言われてさ!ヤナギサワなんてきっと日本に帰ってきたらぼこぼこだろうに・・」

でわたしは

「そうそう・・母さんみたいな素人にも言われるんだもん。かわいそうやね〜」

みんな顔を上げて堂々と帰ってきてねGood
ニックネーム MOMO at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6/18は・・・

sari10-1satuei.jpg

↑サリさん 4ヶ月・・・こんな頃もあったわ・・

6/18はサリーの3歳の誕生日でしたバースデー
SABURINAのカテゴリーに upしましたので
良かったら覗いてね

クマトイプーが来た時の
荒れ荒れのサリーがみれます顔(イヒヒ)
ニックネーム MOMO at 07:48| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

パブリックビューイング

5-55.jpg
今日はクロアチア戦のパブリックビューイングに行ってきた
場所はヤナガセの中の高島屋前の広場だ。
先回のオーストラリア戦でキヨの学校の教授が行ってきたと
情報を聞いていたので・・まあ、良くて引き分けかなぁとおもいつつ
メイちゃん一家と行ってきた
メイママのご子息はスポ小、中学 高校とサッカー部員
タカは やってきてはいないもののサッカー好き。&野球も!
心強い解説者を引き連れいざ会場へ!
10時からのキックオフだが8時頃にいけばイス席に座れると教授情報。
フムフム・・・
会場に着くとまだそれほどでもなかった。でもしっかりイスには
荷物があって場所とりがしてある
我らは前から2列目の真ん中より右よりに4つ席を取り観戦が始まった
始まるまで stでは元Jリーガーの何とか・・って言う人(苦笑)
と、現役Jリーガーの・・・何とかって言う人が解説を

3-33.jpg

その後 子供のリフティング大会やら、コスプレやらで盛り上がった
こんな事ならサリーにユニフォームを着せて連れてくるんだったわ。
(ボビヲはびびりだからなぁ〜・・)
ふと横の席を見るとキヨにシャメで見せてもらった教授の顔ににてる。。。。
お尋ねしてみると案の定教授だった

111.jpg


ぎゃはは〜〜このヅラのシト!!この方なのでR!
ぼかしたくないんだけどなぁ・・とっても素敵な笑顔のおっさんでした
もとい・・教授でした。

会話M「写真を一緒にとってもらえますか?」とお尋ねすると

教授H「ハイハイいいですよ〜」と おもむろにオレンジのヅラを。

かなりウケました!!

1-11.jpg

段々通路も埋まり400人くらいかなぁ。先回は公称500人でも350人だったらしい。
みんなユニフォームを着て かっこえ〜
次回4年後は私もメイママもばっちりコスプレだからねん!!

結果は予想通り引き分けでしたね。ふぅ〜・・残念っ!
ジーコマジック。次に期待してるね。



ニックネーム MOMO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

梅・・リターンズ

今晩、梅ちゃん帰っていきました
警察からの電話・・・我が家から車で15分くらいかかる場所からの 飼い主?さんからのお迎えです
遠い・・・・顔(汗)
本当にそこから逃げてきたの??誰かにさらわれてココに捨てられたの??
疑問は残りますが
連れに来たのはブリーダー?さん・・?(高富在住)
そのお宅にプードルのオスがいて、梅をあずかったところ
逃げられたとか・・梅ちゃんは一宮の子でした。
確かに梅はヒートでした
でも預かった方。ちゃんと管理をしてください
梅はあなたから聞いたところによると
3日3晩は何も食べていなかったんですよ・・たらーっ(汗)
悲しいです
夜中かえってきたキヨは梅が戻ってしまって
そういうところの人が迎えに来たことを聞いて
すごく寂しそうでした

でも、もちょっとしたら 一宮のお母さんのところに帰れるんだから・・犬(笑)

なんだかんだと1泊の梅の我が家お泊りは終了でした

なんと言っても先住犬の事、さりーの焼餅にはびっくりでした
甘えん坊のサリーを再発見。
可愛いやつです

ボビは良いお兄ちゃん。。梅も安心していられました
こんな風に我が家の子達を見つめる良い機会でした

色々気遣ってくださった方々、どうもどうも有難うねClap




ニックネーム MOMO at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

珍客・サリーパニック

1.jpg

昨日の夕方自宅に帰りボビとサリを排泄に出した。
雨なのでリード散歩は無で、ノーリードにて我が家の庭&前の空き地&裏の土地に・・・
で、すっきりさっぱり済ますととっとと中に入ってくるはずのワンズ
なのにボビサリは裏の左官屋さんの倉庫(無人)のスミでワンワン吼えまくっている
よく猫ちゃんがいるのだけど、猫だったらその裏に山につながる通路があるので
山の方に逃げ・・・サリーがそれを追い・・・泥んこに・・のパターン
でも今日はボビサリ共目線は下げたまま吼え続けている
おかしいなぁ〜・・とおもって見に行くとソコには
小さく丸まって うううう・・・・と唸っている一匹のワンちゃん
「ん?あんた誰??なにやってんの??」と。。声かけ(苦笑)
そのワンちゃんをそのままにしておくわけには勿論いかないので
抱っこして我が家に・・大変なのはサリ子さん
サリーの心の声「何よぉ〜〜このこなに!!!だれだれ??何しに来たの?」
とばかり大変。そう・・そのこは女の子だった。
ボビはクンクン臭いをかいただけで知らん顔
連れて帰って明るいところで見ると レッドのトイプードルだった
でも、顔はちょっとでかい(苦笑)
カフェオレにコッカープーを飼っている人がいるけどそんな感じの子だった
さっそくキヨを呼んで見てみるも昨日の雨でも身体はベタベタに濡れていないんだよね。。
足元も・・・その代わり杉葉や、草の実をたくさん身体につけていた
ワンとも吼えないそのワンちゃん。大人しい。かわいい〜

2.jpg

昔からの友達にプードルを飼っている人がいて
さっそくその友達にきて貰って相談するも心当たりは無いとの事・・
近くの病院・警察に電話して報告。
パニくるサリー・・・トホホ。
キヨは余りの可愛らしさにもうメロメロ。飼い主さんきっと死ぬほど心配しているだろうな・・
一応その後シャンプーをしてあげた。目の下にダニ2つ。耳の裏にダニ1つ。
ふと見ると桃がプックリ。あれあれ?? そのこはヒート中だった。(出血多し)
5.jpg

もしや 飼ったもののヒートを知らずに病気だと思って捨てたのかな?とも思ってみたり。
今日からバリケンの中でお留守番をしてね。梅ちゃん!(梅ちゃんと呼んでます)

・・・朝のサリーはもう大変。ボビーに八つ当たり。

3.jpg

いつもはやらないのにボビに食って掛かってイライラ(苦笑)
6.jpg
大迷惑なのはボビーだよなぁ〜わははは!!!


ニックネーム MOMO at 07:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

モテナイシスターズ

昨日は久しぶりにヘリポートでモテナイシスターズで遊ぶ事が出来たGood
ダルのマーブルと 黒ラブのぷぅちゃん 我が家のサリコだ
みんな同じようなメス3匹
久々の合流のサリーは最初は戸惑ってボビーとばかり絡んでいたけど
そうこうするうち
楽しそうに遊んでいた
標的はマーブルちゃん。犬(泣)
首もとをガブッとやられ 振り回される
もちろん噛んでいる方はサリ子
あんたはぁ・・・バッド(下向き矢印)
ぷぅちゃんもマーブルの首元に噛むけどそれはとても優しくだ。
サリなんて遠慮ナッシング トホホ・・・
昨日こそ背負い投げは見られなかったけど
倍の体重のあるマーブルをサリは投げ飛ばすんだよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
はぁ〜・・・ゴメンネマブ・・・
ニックネーム MOMO at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ダツリョクカン

はぁ〜・・あせあせ(飛び散る汗)
みんなブログはこのネタだろうな・・
サッカーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふぅ〜〜

タカは昨日オーストラリアの応援。この非国民めどんっ(衝撃)
とりあえず私は4年に一度のファン顔(ペロッ)

ま、疲れました・・
みんなもそうだよね
ニックネーム MOMO at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ディスク・・主役は彩

1111.jpg今日は姪のディスクの大会を見に行った
姪は生まれつきハンディキャップを負っている
その姪が養護学校でフライングディスクのクラブに入っていると聞いた
今日はその大会の日。
会場は我が家から自転車でいけるほどの距離
出場の時間に合わせていくと 隅のほうでみんなで練習していた
その競技とは 5Mはなれたところに大きな輪があって
そこにディスクを投げ入れるというものだ
各自10投づつ投げるルールだ。
11.jpg

我が家はワンコと遊ぶディスク
姪っ子たちもスポーツとして楽しんでいるディスク
なんだか嬉しくなってしまった

111.jpg
姪っ子は10投中3投クリーン
よくできたね〜上手だったね

彼女たちが練習していたのは 「ヒーロー」のディスクだった
ヒーローといえば。。。
こんな所でも使われているヒーロ・・すごいなぁ

アヤちゃん、今度はおばちゃんと練習しようね
おばちゃん・・顔(ペロッ)しょぼいけど・・・

ニックネーム MOMO at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

又タベモノねた

先日知り合いにメキシコ料理をご馳走してもらった
岐阜にもそんなお店があったんだぁ・・・
へ〜〜〜〜・・・連れて行ってもらうとそこは飲み屋さんみたいな感じ
でも、とっても美味しいとのこと。
小雨雨が降って肌寒かったけどまずはビール!ビール
メイママはテキーラ!
そんなに本格的なメキシコ料理なんて初めてなので
何も判らず(タコス・・豆料理くらいの知識はあったけど)
知り合いにお任せで ワクワクまつと
名前はわからないんだけど 色んな料理が出てきた
もちろんタコスも!ああ〜〜〜料理の名前メモするんだったわ
その料理も想像の出来るもの
簡単そうなものばかり。だけどこんな料理思いつかないexclamation&questionexclamation&question
早速弱い頭の中にインプット〜
家に帰って昨日作ってみました
これこれ!!!!これなんだよね〜
なんてぇ名前??だれか知っていたら教えて頂戴まし
CIMG0639.JPG
ちょううまっ!!!これを食べたいシトはあそびに来てチョ
って・・・又居酒屋って言われちゃうね

今度「給食のおばさん」に載せようかな
決め手は上のほうに移っているサワークリームと
アボガドディップ・サルサソース(hotのほう)
あと、レッドキドニー豆とレッドチェだーチーズ。
いやぁ〜〜〜タンドリーチキンを作ったとき以来のヒットでした
あと、数品覚えてきたので又おいおいupするねん


ニックネーム MOMO at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ヤキソバ

三重のマダムからこんなものを頂いた
どうやら松坂では名物らしい。
行列のできる「不二家」というところのもの・・
電話で様子を聞くに、美味しいのと笑えるのと両方だって
ってどういうことよ!
入っていたものは野菜のカット・麺・スープ・片栗粉・肉
箸・検尿カップ・・もとい計量カップ
作り方説明書
CIMG0621.JPG

この作り方のまま作ると片栗がすごく多いので
おもち?見たいになってしまうらしい

確かに作り始めてもそれはよくわかった
どうしようかぁ・・全部入れようか・・・どうしよ・・
悩みつつも半分の量の片栗粉で作った
CIMG0619.JPG

まいう〜〜〜〜〜めっちゃおいしっっ
ちなみに量が多いので3食をこの4人で!
タカとあっくん。。メイママ・わたし。

CIMG0620.JPG

ハフハフ言いながらたべました
また数年長生きだな・・
ネットで調べたら お取り寄せできるようです
皆さんもどぉお〜http://www.e-228.com/

三重のマダム!!ごちでした!

そうそう。。メイママの下から顔をだしてゲットしようとしているのは
メイです〜〜〜〜想定内ね


ニックネーム MOMO at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キヨの朝食か・・

今回はピーカンナッツとくるみのタルト
CIMG0615.JPG
カラメルのコクのあるフィリングがくどい顔(笑)・・もとい。美味い顔(ペロッ)
いやぁ〜〜〜カロリーどのくらいあるんでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)
暇な時に何台分もの生地を仕込んでおくので
焼くのは簡単。中身をちょっと替えただけだす・・あ〜手抜き
今朝、きよさん・・
「おいしそ〜〜〜朝ごはんにもっていこ〜〜」と
おもむろに半分カット雷
おいおい・・そんなにぃぃぃ?
と、つぶやいていたは我が家のワンズ。
CIMG0616.JPG

今日のお菓子、ボビサリもちょっとだけ頂きました
今晩は濃いコーヒーをいれてたべましょう・・・
ニックネーム MOMO at 07:24| Comment(9) | TrackBack(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

汗・・・・

今私は使い捨てのコンタクトをつかってまふ
色んなコンタクトを使って止めて・・めがね眼鏡にして・・と
試行錯誤を繰り返した結果
今ちょうどいいいかな。ってかんじ。なのにぃぃぃ
今朝右目に入れたコンタクト。
ちょっと違和感があったので一度外そうとしたら
うわぁ〜〜どんっ(衝撃)おぉ〜〜〜〜どんっ(衝撃)破れた。バッド(下向き矢印)
で・・残りの破片は眼の中。
ソフトなので特に痛くは無いけど異物感アリアリ
手元に残ったコンタクトは3/4・・ってことは 1/4の小さな破片
困った困った
さっそく会社に遅刻の電話。このままではどうしようもないので
眼科が空くのをまって直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・眼科の先生

顔(ぷんっ)「見当たらないですね〜」って

顔(泣)「ウソォォ!ゴロゴロしてます!!ここ!ここ!!!!」

目「じゃ、もう一度・・」

顔(なに〜)顔(なに〜)「痛たたたたた!!!!!!!!」

でも、その後無事見つかりピンセットみたいな物で取ってもらいました
ふぅ〜死ぬかと思った。って・・こんな事では死なないわね

さっそく爪を短く切り詰めました

そうそう 先日眼科で言われた事は
O2〈ハード)を使っていたんだけど ハードを使っていると
目の玉の形が変ってしまうんだって
なのでそのままでは ソフトに直ぐ切り替えることが出来ないって。
私はO2も併用していたので いい勉強になりましたデスハイ犬




ニックネーム MOMO at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ワン走る!!!!!

今日の夕方 ボビヲとさりこを連れていつものヘリポートに行った
ヘリにはウィのハリー君とジェイク君が!やったぁ〜〜!わ〜いわ〜い!!!
おなじ犬種で遊ぶのは楽しい。
サリーの避妊の傷はもうすっかり消え
綺麗なものだ。ぎゃくに今ハリー君・・玉とりしたので縫い後が痛々しい
でも、明日には抜糸なんだよん
ハリー君・・いつもサリ子に乗っかるんだけど
今日は乗らない・・・避妊をしたのでサリには女の色気がなくなったのかな?
それとも玉とりでその気が無くなったのかな?
なんて話をハリー君のパパママと談笑〜
コレでサリコも「モテナイシスターズ」に仲間入りだわ
しばらく遊んでいるとドーベルマンのペルノーちゃんが。
おお〜酒の名前だ。オシャ!!
ペルノーちゃんはまだ若く2歳だっけか・・・?
サリーも興味津々。ペルノーちゃんがつながれているのをいい事に
ウィ3はワンワンワン!!!と・・・顔(ペロッ)
まったくぅぅぅ
飼い主さんに「良かったら走らせませんか?」と提案
他にワンコはいないし人もいないし・・・
で、ペルノーちゃんフリーに!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
挑発していたさり。。走る走るダッシュ(走り出すさま)サリコは後ろを振り返りながら
余裕をかましている。やなオンナだ。
ペルノーちゃんも必死で走る!!
が・・さすがドーベルマン 
とってもフレンドリーなワンちゃんだけど、サリは はたと気がついた模様。
ちょっとまずいかなぁ〜〜でかいぞ・・たらーっ(汗)って・・(苦笑
10周近くそのあたりを走り回ってからは私にドックキャッチで
もう降りなくなった。
男子のハリージェイクはチトビビリモード。
余りペルノーちゃんに絡みませんでした犬(笑)
久々にマジ走りしたサリ。やっぱウィは走る姿がいいよね〜
ニックネーム MOMO at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

『あっぷるぱい』はまいう〜

本日のお菓子はアップルパイ顔(イヒヒ)
久々に生地から作った。それにしても何度も折りたたむのは面倒だなぁ
ケチって バターではなく製菓用無塩マーガリンを使うので
イマイチ冷蔵庫で冷やしても柔らかいんだよね。。
作り始めてパイ皿が見当たらないどんっ(衝撃)
あちこち色んなところを探しても出てこない
最近はあのパイ皿・・料理にしか使ってないんだった
アップルパイをこんな風にちゃんと作るのはすご〜く久々だもんナ
で、いちお・・・完成exclamation×2。冷凍庫にあった数年前の手作りのりんごジャムも
入れました〜〜〜

apple.jpg

切るとこんな風?ちょっと皮が浮いてしまいました
ま。いっか・・(O型のくちぐせ)
applecut.jpg

恒例のお写真はボビヲ
思わず舌なめずりをしている可愛いボビ犬。うけけハートたち(複数ハート)!!甘いからコレもだめだよ〜
・・・ちょっとだけはいいかな。。

applebobbie.jpg


ニックネーム MOMO at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

オレンジタルト

昨日今日はNDAのファイナルだexclamationexclamationexclamation
みんな頑張っているかなぁ・・応援に行きたかったんだけど
ちょっと自粛。今年の夏くらいは駄目かな・・バッド(下向き矢印)
まだ夕方どうかすると微熱がでる。ホカホカホカ〜〜〜って
気持ちいいな!っておもうと・・デス
でも、元気ですよん

という事で今週もまったりゆっくりケーキつくりですバースデー
それにしても今日は暑かったわ
朝一でいつもの広場でワンコを走らせた
ボビもさりも久々の広場で大喜びだった
特にサリさん。。又いぢわるしてボビーのディスクを横取りして
バンビ走りをして逃げ回っていた。プッ!

日中はとてもとても外には出られるような状態ではなく
夕方6時ころ長良公園に・・
1人で2匹は写真が撮れないな。たまにはこんな写真も犬(笑)

park.jpg

日中ちょっとお使い物用にオレンジのタルトを焼いた
そのままでもとても甘いオレンジ。
シロップで煮るととても風味も良く・・ジュルルル・・・
キヨさん「ええ〜〜〜〜もってっちゃうのぉぉぉぉ〜」だって!!もうやだ〜(悲しい顔)

orengi.jpg

恒例のおさしんはサリさん
本当は届くくせに・・・顔(イヒヒ)私がいるからこの位置ダッシュ(走り出すさま)
だめだよぉ〜これはお土産なんだから!プレゼント

tarutosari.jpg





ニックネーム MOMO at 19:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

やっと終わったWAN

CIMG0581.JPG

きょうのさりさん
もうまったりと落ち着いています
昨夜は念願の抜糸でした

CIMG0582.JPG

こんな余裕をかましていたわけではなく
もう病院に入るや否や ガタガタブルブル・・ハァ〜ハァ〜
息遣いも荒い。今までに見た事無いほどの表情
よほど怖かったんだね
もう心配ないからねGood

CIMG0580.JPG

傷口はこんな感じ・・・ちょっと赤みがあるけど
まったくもって順調で問題なかった
よかった・・避妊したくて何度も病院に行ったのに
いざやってしまうとぽっかり大きな穴が空いたようだ
良かったのかな・・寂しいなぁ・・と・・考える事は
もう見ることの出来ないサリーの子供のことばかり
一生懸命考えて決めた事なのにね顔(汗)
私がしっかりしないとナ。。。これからは又病気も何も心配しないで
楽しく遊ぶ事を考えていこう

CIMG0575.JPG



ニックネーム MOMO at 07:46| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

本日若葉マーク

59 空とキヨ.2jpg.jpg
キヨさんから電話あり〜
本日警察でのペパーも受かり
免許が取れましたわーい(嬉しい顔)
今日からシンマイ四葉運転手です。嬉しいだろうね〜〜
車はお友達から頂いた 良い車があるのでさっそくそれに乗り
ブイブイ言わせるんだろうな。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車の中にはもうお気に入りのグッズが飾ってあり
綺麗に掃除も・・・Good楽しくてしょうがないんだろうね

さて・・今日はどこかに運転してみる予定。
ま・・私は安定剤でも飲んで助手席に乗りますわClap。わはは〜顔(泣)

画像はクリザジークのクーちゃんです
かわいいなぁ〜〜
ニックネーム MOMO at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする